ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

「夢」詰め込んだ さゆの最新写真集!

natalie.mu 約4年ぶりとなる道重さゆみ最新写真集『DREAM』が29歳の誕生日でもある7月13日に発売決定!! 通常カバーのさゆ・・いいですね(* ´∀`*) 大人可愛いし、ほんのりセクシーな感じも良い! しかも今回はコンセプトからすべて さゆセルフプロデュース…

美しさに磨きをかけて、道重さゆみ再生

昼ごろ、さゆがブログを更新した。 記事タイトルの「みなさん」を見たとき、不思議と何かを感じたのか軽く手が震えてしまったんです。 ameblo.jp 開いてみたらこれですよ! うわわわわわわ・・・。 最初に漏れた一言が 「美しすぎだわ・・」でした。 それは…

山木梨沙の主張

ファンクラブは、あのちょっとこう、、入ってないんですけど・・それは残念ですが。だけど、だがしかし、私は行きたい。 から、何としてでもコットンクラブに行きたい。 できれば・・複数通いたい(切実)。気持ちでいっぱい。 (ふなっき:全部制覇したい?…

再生と希望のSAYUMINGLANDOLL

さゆが再生宣言をしてから2か月。 ついに公演の詳細が明らかになりました。 www.up-fc.jp このタイトルだけでも興奮を隠せない人も多いでしょうね。 「オラわくわくすっぞ!」とドラゴンボールの孫悟空ぐらいドキドキわくわくしちゃいます。 そんなさゆが立…

道重さゆみ、再生宣言!

10日後⇒9日後⇒8日後と更新間隔を1日ずつ減らしながら、ブログを更新し続けてきたさゆこと道重さゆみ。 ブログの記事タイトルの頭文字を繋げていくことで、ある文字が完成するということで、ファンだけじゃなく、スポーツ紙も注目していたわけですが、最後の…

19日発売の雑誌 詳細

「CDジャーナル」12月号(定価980円) 【表紙&巻頭】 モーニング娘。'16今月の表紙&巻頭は、ニューシングル「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」を発表するモーニング娘。'16が表紙に登場! というわけで、本誌ではひさびさに全員集…

リリースラッシュその2(10月編)

10月5日 演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」2DVD+2CD(定価6999円) http://www.helloproject.com/release/detail/EPBE-5535/ 10月12日 The Girls Live Vol.26(定価3780円) http://www.helloproject.com/release/detail/UFBW-1510/ 10月19日 …

リリースラッシュその1(9月編)

9月7日 Blu-ray&DVD「モーニング娘。’16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル」 ※Blu-ray版のみ豪華仕様: ケース付 /リーフレット封入 Blu-ray用編集の特典映像収録。 http://www.helloproject.com/release/detail/EPXE-5087/ 9月14…

リリース予定まとめ(8月編)

こっちのブログはお久しぶりの更新になりましたね。 早速ですが、8月からリリースラッシュが始まりそうな予感なのでまとめました。 8月3日 「℃maj9 SPECIAL LIVE」(定価3780円) 8月10日 DVD2枚組「Morning Musume。'16 Live Concert in Houston」(定価540…

面白可愛い(* ´∀`*)ムスブクション

先日アプカミ#6が配信されました。 今回はカントリー・ガールズ「ブギウギLOVE」のボーカルREC映像が流れましたが、新メンバーの船木結ちゃんが個人的にツボでした。 スタッフさんがやんわりと 「ヘッドホンとか気持ち悪くない?右左ちなみに言うと逆なんだ…

バースデーグッズ最高かよ~!

※FC2ブログ不調のため、こちらに画像付きの記事をUPしてます。 3日はオフだったようで、ブログもそれぞれ休日を満喫している内容になってましたね。なきまいはディズニーだったり、舞美ちゃんは親友と大江戸温泉。岡井ちゃんはスタバなどなど。 その中でもめ…

レコ大 新人賞受賞!

こぶしファクトリーがレコード大賞新人賞を受賞しました! 本当におめでとう!! www.tbs.co.jp あのレコ大で「ドスコイ!ケンキョにダイタン」を見ることになるのか・・・それだけでもソワソワとワクワクで今から緊張しそうになります(笑)。 こぶしメンバ…

クロミズキとシロミズキどっちがお好み?

12月5日発売の譜久村聖3rd写真集「かがやき」の表紙が公開されました。 黒い水着が通常カバーで、白い衣装がamazon限定カバーになるんですが・・・ どちらも良く撮れてます(* ´∀`*) なにげに通常カバーで水着は初ですね。 黒水着と黒聖はなんか似てますが、…

FNSで何歌う?

モーニング娘。'15が12月16日(水)放送の「FNS歌謡祭」に出演決定! 今回のFNSは2日に分けて放送され、まず12月2日に毎年恒例の「FNS歌謡祭」が放送されます。 コラボ中心の内容になります。 そしてモーニング娘。'15が出演する12月16日の「FNS歌謡祭」では…

カレーはやっぱり○○派!

Q.カレーは甘口、中辛、辛口のどれがいい? 最近若い子は甘口派が多いと聞きます。 さてさてハロプロメンバーはどうなんでしょう? まとめてみました。 甘口派 矢島舞美・鈴木愛理(℃-ute) 矢島>私以外は家族みんな中辛派。 譜久村聖・鈴木香音・石田亜佑…

大事にしたい誰かが傍にいてくれること。

つんく♂さんの「だから、生きる。」という本を読みました。 僕とハロー!プロジェクトは15年の付き合いがあって、ずっとつんく♂さんの曲を聴き続けてきました。人生の半分と言ってもいいでしょうね。 つんく♂さんが作る曲。それをメンバーが歌い、僕は何百と…

「わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム」ジャケ写

カントリー・ガールズ2ndシングル 「わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム」のジャケット写真が公開されました。 DVD付き初回限定盤A DVD付き初回限定盤B 初回Aは水玉加工が可愛らしいですね。 丸で囲むのと四角で囲むのとでは可愛さは全然違い…

さゆみんお誕生日おめでとう!

道重さゆみちゃん26歳の誕生日おめでとう! さゆもついに20代後半に突入したんだなぁ。 きっと26歳のさゆも可愛いままなんだろうなぁ。 うつぶせ寝は毎日してるのかなぁ。 今日は積極的にネットパトロールしてるのかなぁ。 なんてね・・・恥ずかしいこと言っ…

痩せても笑顔の君(ズッキ)は太陽さっ!

ズッキこと鈴木香音ちゃんが9キロのダイエットに成功したことが話題を呼んでいますね。 ハロ!ステで公開されたものよりも真正面で分かりやすいと思うんですが、本当に見事なまでにスリムになりましたよね。 ポッチャリ派には少々物足りなさを感じると思いま…

ちさまい息ピッタリ

舞美ちゃん大好き藤井ちゃん(こぶしファクトリー)がブログにハロコンリハでの℃-uteとの会話を書き起こしてくれてたから見てみると・・・。 萩原さん→こぶしファクトリーって主題歌やってんでしょ!?すごいね!うちら主題歌やったことないからこぶしファク…

夏のまるわかり本にはおまけでDVDが付いてくるよ。

今年の夏もハロプロまるわかりBOOKの季節がやってきました。 発売日はハロー!プロジェクトコンサート初日の7月11日。 メンバーのことがもっと気になること間違いなしの内容は変わらず、今回からオデッセー出版になり、おまけのDVDも付いて2500円になりまし…

CDTVでバコーン!

書くのが遅れてしまいましたが、℃-uteが出演した「CDTVスペシャル!」を見ることができました。 なんせ「音楽の日」もほとんど飛ばさず見ていたもんで・・・℃-uteにたどり着くまでもかなり時間掛かってしまいました。^^; ℃-uteは深夜2時すぎに登場。 今回…

RIKAKOの表紙

7月20日発売のアンジュルム佐々木莉佳子ちゃんのファースト写真集『RIKAKO』の通常カバーとamazon限定アザーカバーがそれぞれ公開されました。 左が通常カバーで右がamazon限定アザーカバー。 <a href="http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-…

まっ(´∀`*かわいい(真っ赤は良い)衣装

久々の更新になってしまいました^^; カントリー・ガールズ2ndシングルの発売が8月5日に決定! ハロ!ステ#122では報告動画が配信されました。 アンジュルム新曲MV公開!こぶし発表、カントリー・ガールズ、℃-ute横アリ、生田ヘアアレンジ MC:矢島舞美・新沼…

SA-IGO NO YU-USHI(最後の勇姿)【01/33】~オープニング

はじめてソロアングルDVDというものを買った。 最初はいいかなと思って買わなかったんだけど、FCで買った人たちのツイートを見ていたらめっちゃ欲しくなってしまって、ヤフオクで落札して入手しました。 今まではCDケースにピクチャーディスク仕様というある…

高校生から15年間。僕の生活の中には常にハロプロがいて、つんく♂さんの楽曲がありました。インストを聴くという習慣も、楽曲について考えるようになったのもすべてつんく♂ソングが教えてくれた。音楽を聴く楽しさを教えてくれたのもつんく♂さんのおかげなん…

通常盤Bが可愛すぎちゃってごめんね。

3月25日発売のカントリー・ガールズ1stシングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」のジャケット写真が公開されました。 リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 【写真左】DVD付き初回限定盤A 【写真右】DVD付き初回限定盤B 【写真左】通常盤…

さぁ~みんなでユニット名を考えよう!

Hello! Project ひなフェス 2015 ~ユニット名 考え中?!~ - YouTube ひなフェス抽選会で選ばれたメンバーがはまちゃん大佐に再び呼び出された。 「今、またこのパターンかよって奴、あとで許してにゃん100回!」と言うものの、ももちやちさまいのようなガ…

頭から離れないユニット名 こぶしファクトリー

長らくお待たせいたしました。 ハロプロ研修生内新ユニット名は「こぶしファクトリー」 もう1度言います。「こぶしファクトリー」。 インパクトありすぎなユニット名にツイッターでは見事トレンド入り。 最初はこぶしってあのこぶし??かと思ったけど、決し…

カントリー・ガールズ新アー写公開!

カントリー・ガールズのアーティスト写真が更新されましたね。 これがメジャーデビュー用の衣装ということになるんでしょう。 カントリー・ガールズ|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 真っ白で清潔感もありつつ、デビューという記念すべき日のため…