ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

フトモモ&シャレオツヒョウシ!MIYABIセカンドソロ写真集

雅ちゃんのセカンドソロ写真集『GLOW』の表紙が公開されました。

 

f:id:cuties910:20131018232105p:plain

 

目線はカメラから外し、さらにダンスで鍛えられた太ももが眩しいこの表紙。

表紙画像を見るとき、まず最初に顔。

どんな表情してるのかなぁと誰しもが気になる部分ですからね。

で、その次に全体を見るわけだけど、どうしたって顔の次は太ももに目が行ってしまいました。(* ´∀`*)

これだけ太ももを強調するような写真が選ばれるのは雅ちゃんが初めて。

 

オシャレ番長の雅ちゃんだから成せる技なのかもしれない。

 

きっと鼻血もんな写真が・・ではなく素晴らしい写真が沢山掲載されてるんじゃないだろうか。

雅ちゃんも自ら選んでいるかもしれないし期待は膨らむばかりです。

 

雅ちゃんの顔は好きなのでちょっと興味ありますね。

 

そしてamazon限定カバーはこんな感じ。

f:id:cuties910:20131018233728j:plain

こちらもカメラ目線ではないです。

何から何までオシャレな表紙。なんか女性向けって感じもありますね。

こちらはより色っぽい雅ちゃん。

アイドル写真集の表紙って考えるべきではないですねw

 

というわけで超~久しぶりの最新写真集は11月15日発売です。