ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

ロマンス語って永久の歌を歌って

f:id:cuties910:20141005095912j:plain

Berryz工房の新曲ジャケ写が公開されたと同時につんく♂さんのライナーノーツもオフィシャルサイトおよびブログで公開されました。

いつも以上に愛に溢れたメンバー評でしたね。

つんく♂さんにとっては可愛い教え子たちが立派に育ってくれたことがなにより嬉しいことなのかもしれません。

 

しかし、残念なことに今回のシングルが活動停止前ラストシングル。

最後は週間1位で有終の美を飾ってほしいなぁ。

 

となるとラストアルバムの発売日は来年新春ごろということになるんでしょうかね。

個人的にはシングルコレクション(+新曲)とカップリングコレクションはそれぞれ出してほしいです。ベリのカップリングにも名曲は多いわけですし、このまま埋もれさせるのはもったいないので。