読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

完熟ベリジャケ写はミニチュアハウスのお人形さんのような可愛らしさで溢れてる。

Berryz工房

f:id:cuties910:20141215235509j:plain

リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

完熟だからもっとフルーツ感たっぷりかと思いきや、可愛い系できましたね。
今までのアルバムジャケ写で最もまともで、最もアイドルらしいふんわりとした可愛らしさが出ているジャケ写なんじゃなかろうか。

らしくないといえばらしくはない。のかな・・(笑)。


特に初回Aはあえて全体が見えるような引きの写真にしているところが良い。

まるでミニチュアハウスの中にいるお人形さんみたいですよね。

センターに座っているりーちゃんなんてまさにそんな感じ。

いやいやみんな可愛いけどね・・・茉麻ちゃんだけがなぜか体隠れちゃってるんだけどもそこは触れないのが大人なんでしょうか。←

 

初回盤Aは上から見ていくと「Berryz工房」のロゴが可愛いことに気づきます。
ここ最近はジャケ写のイメージと合わせて変えたりすることもありますからね。
このフォント可愛いなぁ。ちょっと探してみようかな。

 

以前の情報では全種デジパックケース仕様だった気がしますが、公式の情報によると初回限定盤Aのみ豪華デジパックケース仕様で、初回Bと通常盤は三方背BOX仕様とのこと。