ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

徹底道重 家族写真 修学旅行~ミチシゲカメラ2 表紙公開~

今月25日に発売する『ミチシゲカメラ2~'14graduation~』の表紙がそれぞれ公開されました!

f:id:cuties910:20150212232758j:plain

どこでも買える通常カバーはなんと徹底道重Tシャツ娘。!

これを見た瞬間、「おおお~~~!!」って心の中で叫ぶほど嬉しかったですね。

これが書店に並ぶわけですよ。

ピンクだから目立つのはもちろん、一般人からしてみればなんじゃこれなTシャツを着たモー娘。メンバー。

でも、なんか楽しそうっていう雰囲気が伝わってくる表紙が素晴らしすぎる。

f:id:cuties910:20150212233935j:plain


Amazon.co.jp: 【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ2 -'14graduation- 』 Amazon限定カバーVer.: 道重 さゆみ: 本

 

amazon限定カバーはDVDマガジンVol.63と同じ衣装ですね。

まるで家族写真みたいだなぁ。この衣装だったDマガが1つ屋根の下、台本なしで自由気ままに半日過ごしている風景を思い出すからそう思うのかな。

ミチシゲカメラ2のフォントも可愛いんですよね。

f:id:cuties910:20150210172201j:plain


楽天ブックス: 【楽天ブックス限定カバー版】モーニング娘。‘14 写真集 『 ミチシゲカメラ2 -'14graduation- 』 - 道重 さゆみ - 2100010262004 : 本

 

楽天ブックス限定カバーはNYに行ったときに撮られた写真を使用。

修学旅行の記念写真って感じですね。

こういうとき必ず1人はカメラ目線じゃないんだよなぁ・・・まーちゃんのポーズはライオンとか?(笑)

 

どれもいいけど、やっぱり通常カバーがオススメ!

 

ローソンHMVやセブンネットなどでは生写真が特典として付いてくるので、通常カバーを買おうって人はぜひこちらで買いましょ。

参考⇒ http://www.helloproject.com/news/2437/