ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

SA-IGO NO YU-USHI(最後の勇姿)【01/33】~オープニング

はじめてソロアングルDVDというものを買った。

最初はいいかなと思って買わなかったんだけど、FCで買った人たちのツイートを見ていたらめっちゃ欲しくなってしまって、ヤフオクで落札して入手しました。

今まではCDケースにピクチャーディスク仕様というある意味寂しい見た目だったりしてたんですが、今回だけはトールケース&ピクチャーディスク仕様でいつもよりしっかりした作りになってましたね。

f:id:cuties910:20150421183221j:plain f:id:cuties910:20150421183328j:plain

この不定期連載記事は33チャプター分を33回に分けて掲載していきます。

なので今年中には終わればいいなぐらいのスローペースになってしまうでしょうし、ボキャブラリーも決してあるわけではない自分がどこまで1曲ごとに表情を変えるさゆの勇姿を文字とキャプ画だけで伝えていけるか分かりませんが、やれるだけのことはやってみようと思います!

 

第1回目はオープニング。

f:id:cuties910:20150421184026j:plain

 

f:id:cuties910:20150421181909j:plain

さゆが後輩たちを引きつれて花道を歩く姿がカッコ良い。

かつて先輩の背中を追いかけていた人がこんな立派になって、リーダーとして前を歩いている。それだけでも感動しちゃいますね。

 

オイ!オイ!とファンを煽る姿は笑顔で明るく、オープニングのBGMが終わったところで見せた上から目線なさゆには痺れました。

この表情が似合ってるんですよね。キリっとしたさゆまゆもきっと影響してるんでしょうけどね。

f:id:cuties910:20150421190745j:plain

そして始まるラストコンサート。

 

第2回目は「TIKIBUN」です。