読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

RIKAKOの表紙

7月20日発売のアンジュルム佐々木莉佳子ちゃんのファースト写真集『RIKAKO』の通常カバーとamazon限定アザーカバーがそれぞれ公開されました。

f:id:cuties910:20150630233725j:plain f:id:cuties910:20150630233917j:plain

左が通常カバーで右がamazon限定アザーカバー。

www.amazon.co.jp

本当に綺麗な顔立ちをしてる子だなぁ。

表紙を見て気づいた人もいるでしょうけど、どちらも水着ではないんですよね。

商品説明を見ても初の水着姿を披露・・みたいなことも書いてないので、もしかしたら本当にないのかもしれません。

 

愛理ちゃんの1stですら水着は当たり前の衣装だったので、もし本当に水着のない写真集だったらなにげに凄いこと。

撮影場所が主に沖縄だから、本当に水着なかったら快挙と言えるでしょうね。

 

個人的に今の莉佳子ちゃんには水着衣装がなくてもいいと思うんだけどね。

綺麗な顔立ちはもちろんのこと、素の表情も非常に豊かな子だなってイメージがあるので、それだけでも十分良い作品に仕上がるはずですし。