読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

CDTVでバコーン!

℃-ute

f:id:cuties910:20150701181706j:plain

書くのが遅れてしまいましたが、℃-uteが出演した「CDTVスペシャル!」を見ることができました。

なんせ「音楽の日」もほとんど飛ばさず見ていたもんで・・・℃-uteにたどり着くまでもかなり時間掛かってしまいました。^^;

 

℃-uteは深夜2時すぎに登場。

今回はライブ衣装でしたね。

みんな細いのぉ・・・。

 

コメントで噛んでしまう舞美ちゃん(笑)。

ここぞというときにやってしまうところは10年経っても変わらない。

出川哲郎ぐらい裏切らない人だな舞美ちゃんは・・・w

 

℃-uteが披露したのはなんと2曲で

「Danceでバコーン!」と「女性中間管理職」。

しかもほぼフルサイズでの披露でしたね。

音楽の日も含めて、今回はいわゆるTVサイズというものがほとんどなかったことも僕が℃-uteにたどり着くまでに時間が掛かってしまった最大の理由でもあるんだけど(汗)。

こういう音楽番組は本当にありがたいですね。

 

℃-uteにとっての代表曲「Danceでバコーン!」では見事に声が裏返ってしまう舞ちゃん。ドンマイマイ

舞美ちゃん・・・歌詞間違えたのは生歌ですよと教えるためだなきっと(笑)

 

TV初披露の新曲「女性中間管理職」では℃-uteの歌とダンスをしっかりと堪能できましたね。

みんな相当緊張したようだけど、本当にカッコ良かったです!

1人で頑張ってる女ヲタさんもある意味カッコ良かった!

そういえば女性アナウンサーが「Danceでバコーン!」と紹介したときに何人か反応してたけどあれってなんだったんだろう。そんなに℃ヲタがいるようには見えなかったし、ちょっと知ってる人がいたのかな?

 

ほとんどの人が録画で楽しんだ番組だろうけれど、これでまた℃-uteを初めて目撃する人が増えたということでもありますからね。

またこういう番組に出演できる機会が訪れますように。。

七夕が近いということでちょっとそれっぽく言ってみました。

 

実は今回から試験的に両方のブログで同じ・・・ような記事をUPすることになりました。ブログそのものを自由に作りやすいのはfc2なんだけど、ブログを書くとなるとこっちのほうが編集もしやすいし、フォルダから直接画像をUPできるので楽なんですよね。

 

しばらくはそんな感じでこっちも更新頻度は増える・・・はず。

cutie7seven.blog90.fc2.com