ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

夏のまるわかり本にはおまけでDVDが付いてくるよ。

今年の夏もハロプロまるわかりBOOKの季節がやってきました。

発売日はハロー!プロジェクトコンサート初日の7月11日。

メンバーのことがもっと気になること間違いなしの内容は変わらず、今回からオデッセー出版になり、おまけのDVDも付いて2500円になりました。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

表紙はこぶしファクトリー&つばきファクトリー。

f:id:cuties910:20150702213627j:plain

DVDのダイジェスト映像も配信。

「ハロプロまるわかりBOOK 2015 SUMMER」7月11日発売決定! - YouTube

f:id:cuties910:20150702213301j:plain

メンバー12人による壁ドン。

羽賀ちゃんはされるほうで満面の笑みを浮かべてますね。

にしても両隣のりほりほ&小田ちゃんがイケメン顔で見つめてるのがまた(笑)

りほりほのイケメン顔がもうちょっと見えるといいんだけどw

f:id:cuties910:20150702215243j:plain

昨年は女子ーズという戦隊ヒロイン映画が公開されたけど、なんだかそんな雰囲気がしてくるポーズですよね。

もぎたて戦隊ジューシーズ・・・みたいなね(笑)

f:id:cuties910:20150702215755j:plain

5人といえばピースサインで星を作るのが定番?

どれもパステル調の可愛らしい衣装だけれどもカントリー・ガールズのは色が好きだなぁ。

実はラジオ番組毎週欠かさず聴くほど気になるグループだったりします。

 

今回全員紹介してませんが、もちろんダイジェスト映像には全グループ登場してますので。^^

 

e-LineUP!でも販売されるので、僕はそこで買おうかなぁ。