ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

ちさまい息ピッタリ

 舞美ちゃん大好き藤井ちゃん(こぶしファクトリー)がブログにハロコンリハでの℃-uteとの会話を書き起こしてくれてたから見てみると・・・。

 

萩原さん→こぶしファクトリーって主題歌やってんでしょ!?すごいね!うちら主題歌やったことないからこぶしファクトリー様様だね!!!

こぶし→いやいやいや…

萩原さん→ラーメン大好き小泉さんってどんな歌?ラーメンつけ麺イケメンー?的な?(笑)

岡井さん→そんなわけ無いでしょ!!

わたし→シャ乱Qさんのラーメン大好きこいず…こいみ…こいけ、、、

萩原さん&岡井さん→おいおいリーダーしっかり!

わたし→あっわたしサブです…

萩原さん→えっ!?イーヨーじゃないの!?イーヨーリーダー感あるよ!!!

岡井さん→え!?!?リーダーどれだよ!!!!!(笑)

℃-uteさん&こぶし→どれ笑笑

わたし→あやぱんです!

萩原さん→あれじゃあ、なっきぃがあってたんじゃん!

中島さん→でしょ~?広瀬ちゃんな気がしたもんー

矢島さん→かわいそう(小声で…)

鈴木さん→藤井ちゃん有明で『念には念(モノマネ付き)』って言ってたから藤井ちゃんかと思った~

 

なんだこの会話は・・・舞ちゃんがボケて岡井ちゃんがツッコミを入れる・・・完全に漫才コンビだよちさまい(笑)。

ホントこの2人は息ピッタリだね。


それにしてもさ・・「リーダーどれだよ」って岡井ちゃん雑w

自然と周りの人間を笑顔にさせるところがムードメーカーと言われる人なんだろうなぁ。

舞美ちゃんはさすがに知ってたと思うんだけどね。

何に対しての「かわいそう」だったのかは気になる(笑)。広瀬ちゃんということなのかな?


なっきぃもなんとなくそんな気がしただけではっきりと広瀬ちゃんがリーダーだとは知らなかったらしい。

でも意外と別グループの人事については把握していないもんなのかもしれませんね。
ハロ!ステを毎週見ているハロメンなんてフクちゃんや山木さんみたいなハロヲタぐらいしかいないだろうし。そうじゃない子も好きで毎週見てるかもしれないですけどね。

 

こういう和気あいあいとした空気にさせるちさまいってなんだかんだ良い先輩だなって思った。

 

こっちも似たような記事書いてます。

℃-ute(キュート)ファンサイト ℃UTIE☆S-キューティーズ-&ChouChou-シュシュ- 意外とそういうもんなのね。/必ずしもそうとは限らないぞっ!