読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

痩せても笑顔の君(ズッキ)は太陽さっ!

モーニング娘。 鈴木香音

f:id:cuties910:20150712130726j:plain

ズッキこと鈴木香音ちゃんが9キロのダイエットに成功したことが話題を呼んでいますね。

ハロ!ステで公開されたものよりも真正面で分かりやすいと思うんですが、本当に見事なまでにスリムになりましたよね。

ポッチャリ派には少々物足りなさを感じると思いますが、彼女の魅力というものがお茶の間にも伝わりやすくなったのは間違いなさそうです。

 

9キロ減というものの、ピーク時(one・Two・Threeあたり)から考えたらもっと痩せたんじゃないかな。

そんなズッキがダイエットを決意するきっかけはきっとあるんでしょうね。

思い浮かぶきっかけはいくつかあるけどここでは言いません。

 

痩せたことによってバラエティー番組でのキャラ性は失われたものの、元々持っている綺麗な顔立ち、そして香音スマイルが際立つようになったことは個人的に嬉しい。

ぽっちゃりのころから可愛い顔!(笑顔も素敵!)というのは紛れもない事実ですが。(そこは声を大にして言わないとねっ!)

f:id:cuties910:20150712133151p:plain

年頃の子がこれだけのダイエットをするというのは大変だったと思うんですよ。

相当頑張らないとここまで痩せられないからね。

伝統というわけではないんだけれども、モーニング娘。の大先輩(なっちやよっすぃや辻ちゃんなど)も通ってきた道なんですよね。

 

激太りしていたころからいつかは痩せるから見守るのが1番と思ってきたので、今はただただ良かったね(^^)という気持ちしかないです。

 

そして驚いたのが痩せてもバストサイズがほぼ変わらなかったことですよっ!

男女ともにそこは気になっていたところだと思う。

今のズッキはまさにボン!キュッ!ボンという言葉がふさわしいかもしれないですね。

 

これからさゆみたいな可愛いのに綺麗!なのに面白いって感じの人になっていってほしいなぁなんて思ってますけどね。

うん?・・・それって無敵ということか?←

 

というわけで事務所さま、ご褒美にソロ写真集出してあげてください。 

出たら買います。

 

最近の香音ちゃんはこういう表現も出来るようになってきていますからね。

f:id:cuties910:20150712140518p:plain f:id:cuties910:20150712140548p:plain

最後まで告白する女性を演じきる姿にちょっとドキッとしちゃったのはここだけの話。。