ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

レコ大 新人賞受賞!

こぶしファクトリーがレコード大賞新人賞を受賞しました!

本当におめでとう!!

f:id:cuties910:20151120105143j:plain

www.tbs.co.jp

あのレコ大で「ドスコイ!ケンキョにダイタン」を見ることになるのか・・・それだけでもソワソワとワクワクで今から緊張しそうになります(笑)。

こぶしメンバーはもっと緊張しちゃうでしょうね。

 

お客さんに「なんじゃこりゃ!?」と「意外とカッコイイじゃん」両方感じてもらえるパフォーマンスを届けてほしいですね。^^

 

他に新人賞を受賞しているのは

lol

■花岡なつみ

■安田レイ

 

lolavex所属の男女5人組グループだそうな。

前にMJでちょこっとだけ見たことがある。

 

そういえばこぶしファクトリーは10週連続ランクインしていて、ハロプロでは7年ぶりのことだそう。

有利といえば有利なのかもしれないけど、こればかりは分からない。

でもやっぱり最優秀新人賞を受賞してほしいですよねぇ。

 

今まで頑張ってきたんだもの。

それはどの受賞者も同じだけれど、ハロプロ好きとして彼女たちの喜ぶ姿を見たいというのはごくごく自然なこと。

 

発表の瞬間が1番ドキドキする。℃-uteのときもそうだったなぁ。

 

誰も風邪ひくことなく、無事に全員で出てほしいですね。