ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

バースデーグッズ最高かよ~!

FC2ブログ不調のため、こちらに画像付きの記事をUPしてます。

 

3日はオフだったようで、ブログもそれぞれ休日を満喫している内容になってましたね。
なきまいはディズニーだったり、舞美ちゃんは親友と大江戸温泉。
岡井ちゃんはスタバなどなど。

その中でもめずらしく1番ブログを更新していたのは愛理ちゃん。

 

f:id:cuties910:20160204223255j:plain
カメラの向こう側では両親が見守ってるわけですよねぇ。
こんなアホカワイイポーズしてるときもお父さんなんかは笑いながら見てたりするのかなぁ。
本当に素敵な両親のもと、今の鈴木愛理があるんだなと。

 

f:id:cuties910:20160204223705j:plain
にしてもバッティングセンターでのこの姿。。
静止画なのに分かる愛理感ね(笑)。
ややキモチ悪い感じがよく出てます。

 

f:id:cuties910:20160204223839j:plain
ホントこの子なんなの(笑)顔・・・w

さてさて・・バッティングセンターデートの妄想をする前に次行ってみよう!

<hr size="1" />
なっきぃにつづき、舞美ちゃんと舞ちゃんのバースデーイベントオリジナルグッズが公開されました。

www.up-fc.jp

f:id:cuties910:20160204224002j:plainf:id:cuties910:20160204224046j:plain

舞美ちゃんが黒ドレスで、舞ちゃんが白ドレスってだけで鼻血ブーなんですが!!
舞ちゃんぽく言うと・・・最高かよ~~。
個人的に舞美ちゃんの背中大好きなので、それがあの写真からもばっちり見えるのでもうたまらんです(* ´∀`*)笑

 

f:id:cuties910:20160204132021j:plain

まずは舞美ちゃんのグッズから。
トートバックの絵柄デザインはもちろん舞美ちゃん本人。
あいかわらず可愛らしい絵。

f:id:cuties910:20160204224248j:plain

MAIMIブレスレットライトというこりゃまた新しいグッズが登場しましたね。

てっきり赤だけかと思ったら12色もあるようなので、今後のツアーなんかとかでも使えそう。

写真は言うまでもなく、舞美ちゃんが美しいということで。。

 


つづいて舞ちゃんのグッズ。

 

f:id:cuties910:20160204224343j:plain

なんといってもこれですよ!
はぎまい壁掛けカレンダー!
ありそうでなかったですからね。
めくってもめくっても1年中マイマイが出てくる推しにはたまらんカレンダー。

こんなときはこのセリフ・・・ソロカレンダー最高かよ~!

A3サイズということはCDの購入特典ポスターと同じ大きさになりますかね。
これ他のメンバーでもやってほしいなぁ。絶対買うよ。

f:id:cuties910:20160204224410j:plain

グラスジャーは自分には似合わないようなオシャレアイテムだなぁ。
これなら普通に買ったほうがや・・・。

そして果てしなく可愛い生写真がつづく。

 

f:id:cuties910:20160204224450j:plain
まいまいみ2ショット写真もいいですねぇ。

はぎイカってどこにもかかってないところがまた・・・w

たぶんさきイカと同じだよね中身。
さすがにおはぎは消費期限の問題で無理だったかな。。。笑;


Tシャツ以外はなかなか良い商品が揃ったんじゃないでしょうか。