ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

面白可愛い(* ´∀`*)ムスブクション

先日アプカミ#6が配信されました。

今回はカントリー・ガールズ「ブギウギLOVE」のボーカルREC映像が流れましたが、新メンバーの船木結ちゃんが個人的にツボでした。

 

スタッフさんがやんわりと

「ヘッドホンとか気持ち悪くない?右左ちなみに言うと逆なんだけどさぁ」と指摘。

そうです。ついうっかりヘッドホンを左右間違えてつけていたわけです。

 

指摘された船木ちゃんはというと・・・

f:id:cuties910:20160307183906p:plain f:id:cuties910:20160307183945p:plain

f:id:cuties910:20160307184033p:plain

思えば船木ちゃんって口を大きく開けたリアクションをよくしてるんですよね。

いやぁ・・いい表情だ(笑)。

 

こういった表情はこれだけではなく、

RECしたばかりの自分の歌を聴いた際も、

自分の歌声だけでハモってるのが分かった瞬間・・・

 

f:id:cuties910:20160307185655p:plain

目を見開き、これでもかってぐらい分かりやすいΣ(゚д゚;) オドロキの表情を見せてました。

ちょっとしたカルチャーショックを受けてるとしか思えない顔でしたね。

それだけ自分の歌声でハモってたことに「スゲー!」って思ったんでしょう。

 

ホントこの子のリアクション面白可愛くて好きだ(* ´∀`*)笑

f:id:cuties910:20160307190151p:plain

リアクションも素晴らしいけど、彼女といえばやはり歌唱力の高さですよね。
特にこの曲にはちょいハスキーな声はぴったりなんじゃないかな。
身長は伸びないけど・・・歌唱力や表現力はどんどん伸びていきそうなので期待の星の1人であることは間違いなさそうですね。

 

というわけでまことに勝手ですが

結ちゃんのリアクションを“ムスブクション”と命名させていただきます。
(結+リアクション=ムスブクション)

 

アプカミ#06 カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE」REC映像(ボーカル編)、こぶしファクトリーMV撮影の裏側、ラベンダーLIVE映像、ラベビタEXリハーサル他 (03/04/2016) - YouTube