読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

再生と希望のSAYUMINGLANDOLL

道重さゆみ

さゆが再生宣言をしてから2か月。

ついに公演の詳細が明らかになりました。

 

www.up-fc.jp

 

このタイトルだけでも興奮を隠せない人も多いでしょうね。

「オラわくわくすっぞ!」とドラゴンボール孫悟空ぐらいドキドキわくわくしちゃいます。

そんなさゆが立つステージはCOTTON CLUB。(なんかシャレオツ)

そういえば℃-uteも2月にスペシャルライブをやる場所ですよね。

 

まずは一夜限りだろう・・・って思ってたら17公演もある?!

f:id:cuties910:20170129164450p:plain

再生早々、いきなりサプライズな公演数でした。

そういえばさゆは現時点でまったく姿を見せてない。

もしかしたら公演初日までは一切顔出しもしないということなのかもしれないですね。

 

それはそれでなんだかさゆもファンもみんなドキドキしそう・・(笑)。

 

 

そして公演内容も明らかになりました。

 f:id:cuties910:20170129164628p:plain

>音と光、そして映像が織りなす新しい世界

>「再生」と「希望」をテーマにした約80分のSHOWとなります。

 

なるほどなぁ・・・なんとなくこういう感じなのかな?って思うものはある。

たとえば、タイトルにあるDOLLは人形という意味がありますよね。

 

踊るのが好きな人形が主人公のお話で、路上で踊りを披露するも最初は誰にも見向きもされず。そんな日が何日も続く。

なんだかんだあって・・悩み苦しみ考え込んでしまって、踊ることすら嫌になってしまう。

だが主人公には「もっとみんなを笑顔になれるダンスを届けたい!」

そんな希望だけは心の片隅にだけれど常にあった。でもそれが出来てない!悔しい!!とにかくもどかしかった。

しかし、ある人との出会いがきっかけとなり主人公は再生し、今まで以上に楽しく踊る姿に1人また1人と見物客は増えていき、彼女の前には沢山の人の笑顔で溢れていた。

 

うん、妄想しすぎて長くなったよね・・・

 

さゆは音と光と映像の動きに合わせたパフォーマンスをしたりするのかな?とちょっと思いました。一切歌わずに。

 

まぁ・・そう思うだけなので、当たってはいないでしょうが・・・(笑)。

凡人が思ってるようなものじゃないもっと最先端なのかも。

 

ameblo.jp

 

再生前の道重さゆみファン歴(大体4年ほどかな?)

再生後の道重さゆみファン歴が再生前のファン歴を超えるぐらい

さゆを活躍を見ることができればいいなぁと・・・個人的な願望ですけどね。