ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

美しさに磨きをかけて、道重さゆみ再生

昼ごろ、さゆがブログを更新した。

記事タイトルの「みなさん」を見たとき、不思議と何かを感じたのか軽く手が震えてしまったんです。

ameblo.jp

 

開いてみたらこれですよ!

 

f:id:cuties910:20170317233050j:plain

 

うわわわわわわ・・・。

最初に漏れた一言が

「美しすぎだわ・・」でした。

 

それはまるであの時から時間が止まっていたかのような・・・

でも2年ほどの休養によってリフレッシュできたであろうさゆは身も心も何もかも美しくなった。そんな気さえしてしまう。

きっと蓋を開けたら、変わらぬさゆ節炸裂なんだろうけどね・・(笑)

 

正直、髪型とかも多少は変わったりしてるのかな?

とも思ったけど、全然変わらないさゆがそこにいて、、なんかホッとした気持ちになりました。

あー、さゆはさゆなんだなぁって。。

 

こりゃビジュアルブックも相当凄いことになってそう(* ´∀`*)

 

ヤンタンでは久しぶりのさゆボイスを聴けたり、

ハロショではオリジナルグッズが出るようだし、

道重再生はもうすぐそこまで来ているんだなと実感。