ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ちっさーは後ろ前

ツイッターで知ったんですがMV撮影時、ちっさーは服を後ろ前に着ていたようで・・・。まさかそんなわけないでしょう。と思ってよくよく確認したら本当にそうみたい。それはそれで笑い話になるけど、よくスタッフさんも気づかなかったもんだなぁ・・・(笑)…

フトモモ&シャレオツヒョウシ!MIYABIセカンドソロ写真集

雅ちゃんのセカンドソロ写真集『GLOW』の表紙が公開されました。 目線はカメラから外し、さらにダンスで鍛えられた太ももが眩しいこの表紙。 表紙画像を見るとき、まず最初に顔。 どんな表情してるのかなぁと誰しもが気になる部分ですからね。 で、その次に…

道重さゆみがモーニング娘。在籍日数歴代1位に。

10月12日。 さゆ、在籍日数記録更新おめでとう!

Juice=Juiceのフレッシュじゃんけん

Juice=Juiceはまさにフレッシュジュースのように明るく元気なグループですね。 グループ内で流行っているというじゃんけんはMCを務めたBerryz工房の清水佐紀ちゃんには理解できなかったようですがw いわゆるぶりっこポーズなわけですが よくよく見ると何人…