ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Disney工房

この日はハロウィンということもあり、ナルチカ札幌ではBerryz工房メンバーがディズニー仮装に扮していたという。 最近はゾンビが流行っているけど、純粋に可愛いディズニー仮装はいいですね。 りーちゃんのエルサはぴったりすぎるし、雅ちゃんはティンカー…

ロマンス語って永久の歌を歌って

Berryz工房の新曲ジャケ写が公開されたと同時につんく♂さんのライナーノーツもオフィシャルサイトおよびブログで公開されました。 いつも以上に愛に溢れたメンバー評でしたね。 つんく♂さんにとっては可愛い教え子たちが立派に育ってくれたことがなにより嬉…

グループ名・・さてどうしよう。。

ついに発表されたスマイレージ3期メンバー。 と言うべきなのか、新グループ追加メンバーと言ったほうがいいのか・・・。 選ばれた研修生は以下の3人。 室田 瑞希(写真右) 生年月日:1998年6月12日(16歳・高校1年生) 出身地:千葉県 血液型:AB型 身長:1…

牧野真莉愛ちゃんは日ハム推し。

ついに12期メンバーが決まりました。 一般から2人。ハロプロ研修生から2人の計4人となり、さゆ卒業後のモーニング娘。'15から13人で活動することになるわけですが、今回は可愛い子が揃っているということでニュースサイトでも話題になりましたよね。 過去に…