ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大 新人賞受賞!

こぶしファクトリーがレコード大賞新人賞を受賞しました! 本当におめでとう!! www.tbs.co.jp あのレコ大で「ドスコイ!ケンキョにダイタン」を見ることになるのか・・・それだけでもソワソワとワクワクで今から緊張しそうになります(笑)。 こぶしメンバ…

クロミズキとシロミズキどっちがお好み?

12月5日発売の譜久村聖3rd写真集「かがやき」の表紙が公開されました。 黒い水着が通常カバーで、白い衣装がamazon限定カバーになるんですが・・・ どちらも良く撮れてます(* ´∀`*) なにげに通常カバーで水着は初ですね。 黒水着と黒聖はなんか似てますが、…

FNSで何歌う?

モーニング娘。'15が12月16日(水)放送の「FNS歌謡祭」に出演決定! 今回のFNSは2日に分けて放送され、まず12月2日に毎年恒例の「FNS歌謡祭」が放送されます。 コラボ中心の内容になります。 そしてモーニング娘。'15が出演する12月16日の「FNS歌謡祭」では…

カレーはやっぱり○○派!

Q.カレーは甘口、中辛、辛口のどれがいい? 最近若い子は甘口派が多いと聞きます。 さてさてハロプロメンバーはどうなんでしょう? まとめてみました。 甘口派 矢島舞美・鈴木愛理(℃-ute) 矢島>私以外は家族みんな中辛派。 譜久村聖・鈴木香音・石田亜佑…