ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム」ジャケ写

カントリー・ガールズ2ndシングル 「わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム」のジャケット写真が公開されました。 DVD付き初回限定盤A DVD付き初回限定盤B 初回Aは水玉加工が可愛らしいですね。 丸で囲むのと四角で囲むのとでは可愛さは全然違い…

さゆみんお誕生日おめでとう!

道重さゆみちゃん26歳の誕生日おめでとう! さゆもついに20代後半に突入したんだなぁ。 きっと26歳のさゆも可愛いままなんだろうなぁ。 うつぶせ寝は毎日してるのかなぁ。 今日は積極的にネットパトロールしてるのかなぁ。 なんてね・・・恥ずかしいこと言っ…

痩せても笑顔の君(ズッキ)は太陽さっ!

ズッキこと鈴木香音ちゃんが9キロのダイエットに成功したことが話題を呼んでいますね。 ハロ!ステで公開されたものよりも真正面で分かりやすいと思うんですが、本当に見事なまでにスリムになりましたよね。 ポッチャリ派には少々物足りなさを感じると思いま…

ちさまい息ピッタリ

舞美ちゃん大好き藤井ちゃん(こぶしファクトリー)がブログにハロコンリハでの℃-uteとの会話を書き起こしてくれてたから見てみると・・・。 萩原さん→こぶしファクトリーって主題歌やってんでしょ!?すごいね!うちら主題歌やったことないからこぶしファク…

夏のまるわかり本にはおまけでDVDが付いてくるよ。

今年の夏もハロプロまるわかりBOOKの季節がやってきました。 発売日はハロー!プロジェクトコンサート初日の7月11日。 メンバーのことがもっと気になること間違いなしの内容は変わらず、今回からオデッセー出版になり、おまけのDVDも付いて2500円になりまし…

CDTVでバコーン!

書くのが遅れてしまいましたが、℃-uteが出演した「CDTVスペシャル!」を見ることができました。 なんせ「音楽の日」もほとんど飛ばさず見ていたもんで・・・℃-uteにたどり着くまでもかなり時間掛かってしまいました。^^; ℃-uteは深夜2時すぎに登場。 今回…

RIKAKOの表紙

7月20日発売のアンジュルム佐々木莉佳子ちゃんのファースト写真集『RIKAKO』の通常カバーとamazon限定アザーカバーがそれぞれ公開されました。 左が通常カバーで右がamazon限定アザーカバー。 <a href="http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-…