ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

Juice=Juiceのフレッシュじゃんけん

f:id:cuties910:20131010000433p:plain

f:id:cuties910:20131010000535p:plain

 

Juice=Juiceはまさにフレッシュジュースのように明るく元気なグループですね。

グループ内で流行っているというじゃんけんはMCを務めたBerryz工房清水佐紀ちゃんには理解できなかったようですがw

 

いわゆるぶりっこポーズなわけですが

よくよく見ると何人かはちょっと変顔なんですよね。

リーダーの由加ちゃん(写真右)だけはただただ可愛い表情だけど(笑)。

かなともはノリが良さそうw

 

普段℃-uteを応援している自分としては「たしかに明るいといっても℃-uteのそれとは全然違うな。フレッシュ感がすごいな」って思うんですよね。

ナルチカが来年以降も開催されるのであれば℃-ute×Juice=Juiceという組み合わせも見てみたい。

 

佳鈴ちゃん足大丈夫そうですね。

最後らへんで軽くぴょんって飛んでましたし(笑)

ベリとのナルチカライブでは元気に踊る佳鈴ちゃんが見れそうですね。^^