ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

ジャケ写公開!見返り美人のさゆにうっとり(* ´∀`*)

モーニング娘。'14「TIKIBUN/シャバダバドゥ~/見返り美人」のジャケ写が公開。

 

リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:cuties910:20140924175136j:plain

TIKIBUNメインのジャケ写で特にお気に入りは初回限定盤D。

10人のイケてるポーズがカッコいいしカメラ目線じゃないところがまた良いんですよね。

これを初回限定盤Aのジャケ写にしても良かったんじゃないの?と思うぐらいには好きです。

 

そして何といってもこれですよ!

f:id:cuties910:20140924175449j:plain

見返り美人メインの初回限定盤Cのジャケ写に写っているさゆがまさに見返り美人で綺麗!(* ´∀`*)

前回記事にしたときにMVにも出るかもしれないという予想をしていたんですが、めずらしく当たりましたね(笑)。めざましテレビで見返り美人のMVもチェックしましたがモーニング娘。'14では久しぶりのロケものだったし、見返り美人役のさゆも登場しているので非常に楽しみ。 

あくまでも9・10・11期がメインの楽曲だけど、リーダーに捧げる曲ということもありジャケ写では1番目立ってますね(笑)

TSUTAYAでの購入特典はこのジャケ写が使用されたポスターが付いてくるみたいだし、これはもうTSUTAYAでゲットしないと。

 

今日のハロ!ステでは「TIKIBUN」のMV(ショートVer.)が公開されるらしいので楽しみですね。^^