ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

グループ名・・さてどうしよう。。

f:id:cuties910:20141006234251j:plain

 

ついに発表されたスマイレージ3期メンバー。

と言うべきなのか、新グループ追加メンバーと言ったほうがいいのか・・・。

選ばれた研修生は以下の3人。

 

室田 瑞希(写真右)

生年月日:1998年6月12日(16歳・高校1年生)
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:153cm
趣味:踊ること
特技:ダンス・パントマイム
※2012年3月1日から「ハロプロ研修生」に所属。

 

佐々木 莉佳子(写真真ん中)

生年月日:2001年5月28日(13歳・中学1年生)
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:154cm
趣味:こびとずかんグッズ収集・スポーツ
特技:ダンス・走ること
※2013年3月1日から「ハロプロ研修生」に所属

 

相川 茉穂(写真左)

生年月日:1999年3月26日(15歳・高校1年生)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:163cm
趣味:食べること
特技:クラシックバレエ
※2014年4月1日から「ハロプロ研修生」に所属

あの莉佳子ちゃんをスマイレージに入れてきましたね。

この子を入れたということはちゃんと売り込んでいくつもりなんでしょう。

そうじゃなきゃ宝の持ち腐れになりますからね。どこまでやってくれるかは分からないけどハロプロを支えるグループになっていってほしいので、プロモーションはしっかりやってほしいなって思いますね。

 

莉佳子ちゃんといえば研修生としてアップフロントに所属する前は気仙沼で地元アイドルとして活動していて、大島優子前田敦子を足して2で割った顔ということで話題になり、プレイボーイなんかにもグラビアが掲載されたのは今でも覚えています。

この子が噂の・・でも足して2で割っても似てないな。 という感想だったと思います(笑)。

 

室田ちゃんは莉佳子ちゃん同様に℃-uteツアーに帯同してくれた子なので、今回の加入は℃-ute推しとしても良かったねという気持ちですね。^^

にしても、もう1人の子は知らないなぁと思ったら今年4月に入ったばかりか。

そりゃ知らないわけだ。

 

そしてなんといっても新グループ名。

http://www.helloproject.com/news/2078/

 

由来も考えつつ、略しやすいだとか、時間を掛けて愛着の沸いてくるような、、それでいて噛まずに言えて、なおかつ3文字以上8字未満がハロプロのグループ名としてはいいんじゃないかと。

前向きな意味になるようなグループ名を考えたいんだけどなぁ・・・中々思いつかない。。

 

でも自分も今月31日までちょっと考えて応募してみようかなと思う。

スマイレージ、 新メンバー3人お披露目 「9人でも武道館を成功させたい」 - YouTube