ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

Disney工房

 

f:id:cuties910:20141031225240j:plain

この日はハロウィンということもあり、ナルチカ札幌ではBerryz工房メンバーがディズニー仮装に扮していたという。

最近はゾンビが流行っているけど、純粋に可愛いディズニー仮装はいいですね。

りーちゃんのエルサはぴったりすぎるし、雅ちゃんティンカーベルがよく似合うし、ももち白雪姫は可愛らしいし、千奈美ちゃんのバズは一応男装だし、キャプテンのデイジー、熊井ちゃんのドナルドは身長差が激しいし、茉麻ちゃんのアリスは意外や意外?だけど、本当にみんな可愛い仮装だなと言いたいだけです(笑)。

 

℃-uteの仮装も見たいんだけどやってくれんのかな^^;

 

f:id:cuties910:20141031172847j:plain

にしても、ごっちんの仮装はめちゃくちゃ本格的。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのサリーだそうな。