ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

さすがだね!紗友希ちゃん。可愛いね!嬉唄(うた)ちゃん。

 f:id:cuties910:20150118225921j:plain

f:id:cuties910:20150118225940j:plain


島村嬉唄さん 高木紗友希|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 この写真の嬉唄、
結構リラックスしてる感ありません???

流石わたしでしょ♡♡笑

距離縮めるの早いでしょん♡♩

 

舞美ちゃんも嬉唄ちゃんと写真を一緒に撮っていたけれど、大先輩の前なのか表情は硬めでした。

さゆきちゃんよくぞこんな可愛い表情を引き出してくれた!とファンだけじゃなく雅ちゃんあたりも思っている・・かもしれないですね(笑)。

嬉唄ちゃんは動画での照れてる姿しか知らないので、こういう表情もできるんだなとちょっと安心しました。

にしても本当に可愛い顔してるなぁ。そして肌白い!

 

個人的には合格発表時の印象では森戸ちゃんが1番可愛いなって思ったんですよ。今もそこは変わってないんですけど、嬉唄ちゃんはそんな最初の印象を180度変えてしまうぐらいの何かを持ってますね。

いや、別に若い子に流れるわけではないですよ・・・(笑)

愛理ちゃん1推しは変わりません(`・ω・´)

 

嬉唄ちゃんばかりが話題になってますが、カントリー・ガールズは基本みんな可愛い。

なのに髪型で損している。。デコ出しの稲葉愛香ちゃんやショートの小関ちゃんなんかがそうですよね。

髪型を変えるにしても似合う髪型にできないもんなのか・・。