ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

まっ(´∀`*かわいい(真っ赤は良い)衣装

f:id:cuties910:20150618233527j:plain

久々の更新になってしまいました^^;

 

カントリー・ガールズ2ndシングルの発売が8月5日に決定!

ハロ!ステ#122では報告動画が配信されました。

 

アンジュルム新曲MV公開!こぶし発表、カントリー・ガールズ、℃-ute横アリ、生田ヘアアレンジ MC:矢島舞美・新沼希空・谷本安実【ハロ!ステ#122】 - YouTube

 

今回も両A面でタイトルが「わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム」。

またごめんねソング!アンジュルムの四字熟語といい、シリーズ化するのが流行なんだろうか(笑)。

 

「ごめんね」と聞くとやはりあのポーズが思い浮かびます。

あれをそのままやるのか、新しいごめんねポーズがあるのかにも注目ですね。

 

にしても赤い衣装が目を引きます。

赤は人を興奮させる色。

これを見た人はみんな可愛い!可愛い!と興奮したことでしょう。

可愛い路線ってこんなにも素晴らしいもんなんだなぁ・・・(笑)。

 

今回もPMももちの溶け込み具合が凄い。これが舞美ちゃんだったら違和感しか残らないというのに不思議なもんです。これもももちの魔法なんでしょうか。

 

2ndシングルから6形態に変わり、DVD付きも4種になるようです。

最高のスタートを切った1stシングル。試される2枚目。

1人いなくなってしまったけれど、そんな空気も今のカントリー・ガールズが明るく、そして希望に変えられるような楽曲になっていればいいなって思いますね。