ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

「わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム」ジャケ写

 カントリー・ガールズ2ndシングル

「わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム」のジャケット写真が公開されました。

f:id:cuties910:20150715112717j:plain f:id:cuties910:20150715112704j:plain

    DVD付き初回限定盤A      DVD付き初回限定盤B

 

初回Aは水玉加工が可愛らしいですね。

丸で囲むのと四角で囲むのとでは可愛さは全然違いますからね。

初回Bは実にハロプロらしい長方形ジャケ写。

これだとみんな偏りなく写るので、1番安心安全なジャケ写とも言えます(笑)。

 

f:id:cuties910:20150715112647j:plain f:id:cuties910:20150715112628j:plain

     DVD付き初回限定盤C      DVD付き初回限定盤D

 

初回Cは教室での集合カット。

ももち以外は現役の学生ばかりなので、こういうカットも違和感というものは全然ないですね。裏ジャケとか制服姿はないんだろうか?(* ´∀`*)笑

初回Dは時計台の前で集合カット。

わざわざそっちまで行って撮影したきたんだなぁ。

 

f:id:cuties910:20150715112754j:plain f:id:cuties910:20150715112733j:plain

       通常盤A           通常盤B

 

肝心の赤い衣装は通常盤Aのみ。

ただのアーティスト写真撮影だとこうもいかないけど、ロケだと色々な場所で撮ったものをジャケ写にできるから良い。

通常盤Bは初回Bのように長方形(横)。

ただ、背景が青空なのでまた見え方もちょっと違いますよね。

 

背景なしのアー写だと加工に苦労してありきたりなものになりがちなハロプロジャケ写だけど、今回は1stシングルよりも良い仕上がりになったんじゃないでしょうか。

 

個人的お気に入りはやはり初回D!