ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

カレーはやっぱり○○派!

Q.カレーは甘口、中辛、辛口のどれがいい?

 

最近若い子は甘口派が多いと聞きます。

さてさてハロプロメンバーはどうなんでしょう?

まとめてみました。

 

甘口派

矢島舞美鈴木愛理℃-ute

矢島>私以外は家族みんな中辛派。

譜久村聖鈴木香音石田亜佑美佐藤優樹・尾形春水・野中美希・牧野真莉愛羽賀朱音モーニング娘。’15)

鈴木香音>辛いことに意識が行くのはイヤなので。

牧野>中辛と甘口混ぜても食べれます。家では、辛口に生タマゴととろけるチーズを入れて食べます。

中西香菜勝田里奈田村芽実室田瑞希(アンジュルム)

宮崎由加金澤朋子高木紗友希(Juice=Juice)

金澤>意外と(?)甘口です。笑

嗣永桃子山木梨沙(カントリー・ガールズ)

 

気になるコメントだけ載せてます。

兄2人の中で育っても舞美ちゃんだけは甘々だったんだなぁ。

ズッキの考え方は食いしん坊の考え方なのかもしれない。

きっとカレーの味をしっかり味わいたいんだろうなぁ。

まりあちゃんは結局全部大丈夫ってこと??

1番驚いたのはやはりかなとも。本人もそう見られてるんだろうなぁという答え方だしね(笑)。辛口とか豪快に行けるのかと思ったけど、かなとものイメージがどんどんアレになってくせいでそう思っちゃうのかも。

 

中辛派

中島早貴岡井千聖萩原舞℃-ute

和田彩花福田花音竹内朱莉・相川茉穂・佐々木莉佳子(アンジュルム)

相川>中辛にタマゴ

植村あかり(Juice=Juice)

稲場愛香・森戸知沙希・小関舞(カントリー・ガールズ)

小関>やっぱり甘くも辛くもないのがいいですよ!

 

相川ちゃんの言うタマゴは分かるなぁ。美味しいんですよね。

そしておぜこの中間が良いというのも確かなになぁって思う。

辛過ぎると水ばかり飲んじゃってそれだけお腹いっぱいなんてこともあるからね。

 

辛口派

生田衣梨奈鞘師里保飯窪春菜工藤遥小田さくらモーニング娘。’15)

鞘師>食べてる時に出る汗が好き。

宮本佳林(Juice=Juice)汗をかけるのがサイコーです!!

 

甘口派と辛口派が綺麗に分かれているモーニング娘。’15

それもそうだが、辛口派の9割がモーニング娘。’15ってのも凄い。