ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

道重さゆみ、再生宣言!

10日後⇒9日後⇒8日後と更新間隔を1日ずつ減らしながら、ブログを更新し続けてきたさゆこと道重さゆみ

ブログの記事タイトルの頭文字を繋げていくことで、ある文字が完成するということで、ファンだけじゃなく、スポーツ紙も注目していたわけですが、最後の更新となる11月26日のブログにてついに・・・・

ameblo.jp

 

「みちしげさゆみさいせい」

変換すると・・道重さゆみ再生」

 

なんだか長いようで短いような・・・でも今はただただ嬉しい!!

僕はだいぶ後になってさゆの魅力に気づいた鈍感な人なので、さゆヲタの方ほどじゃないかもしれないけど、ファンの1人として好きな気持ちは変わらないと思ってます。

 

自撮り・・ちょっとだけ期待したい。と言ってしまった自分が恥ずかしい(笑)。

でも、来年春ごろに活動を再開するということで今は楽しみしかありません!

 

ライブとはまた違う、、
新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。

 

まだまだ謎だらけだけど、たとえば再生=動画=YouTube=ユーチューバー説なんてのも出てますよね。

ネットパトローラーのさゆなら意外とあり得そうな気もしますが。

そうなるとツイッターもやったりするんだろうか?

HNはsayumin?

 

しかしまぁ・・・さゆはサプライズの仕方といい、今回の発表といい、ファンのくすぐり方が本当に上手い!

 

そして、モーニング娘。OGの飯田さんのブログではこんな裏話も。

ameblo.jp

 

さゆのブログが気になってラインしてたから少し前から知ってたけど
 
可愛くなくなったって言われたらどうしょ
って言っててさゆらしいなぁと思いました爆笑キラキラ

 

さゆは変わらずさゆなんだな(* ´∀`*)カワイイ笑

2年という月日が流れても

27歳のさゆは可愛いさゆのままに違いない!