ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

「夢」詰め込んだ さゆの最新写真集!

 

 

natalie.mu

 

約4年ぶりとなる道重さゆみ最新写真集『DREAM』が29歳の誕生日でもある7月13日に発売決定!!

 

f:id:cuties910:20180625210729j:plain

通常カバーのさゆ・・いいですね(* ´∀`*)

大人可愛いし、ほんのりセクシーな感じも良い!

 

しかも今回はコンセプトからすべて

さゆセルフプロデュースでもあるんですよね!

こういう写真集を見たかったんです。

さゆ自身が着てみたい衣装だったり、行ってみたい場所だったり。

 

前作は前作で良かったけど、それはあくまでもモーニング娘。’14としての写真集だったので、いわゆるアイドルの写真集でしかなかったわけですよ。

さゆの「夢」が詰まった写真集。

まさに「DREAM」というタイトルがぴったりなんですよね。

 

今回の撮影地は

本人にとって思い入れの強いであろう河口湖。

そして意外?なロサンゼルスでも撮影したということなので、ロスとさゆ・・・さゆロスはどんな風に写るんだろう。と、考えただけでもワクワクします。

 

しかもB5の144ページもあって、インタビューも掲載されてるっていうじゃないですか!

2500円という安さも良い。

僕はamazon限定カバーのやつを買う予定。

とりあえず表紙公開されてから決めようかなとは思ってますが。

 

 

そして、気になるカメラマンは西田 幸樹さんとYui Fujiiさんという方。

西田さんはもはや説明不要。さゆは前作に続き西田さんってことになりますね。

 

もう1人。

Yui Fujiiさんは初めて見る名前。

インスタに写真が載ってるんですが、こういう感じの写真を撮る方なんですね。

✵✮✯call me fujiko✵✮✯ (@fujii_yui) • Instagram photos and videos

 

予想だけどLAが西田さんで、

河口湖の洋館や森はYuiさんが担当なのかも。

参考までに対談記事も載せておきます。

Nozomi Nobody対談連載【Origin Vol.3】×写真家・Fujii Yui「なぜ惹かれるのかー?」女子の思う孤独の魅力 | Sam's Up

 

それぞれ違った魅力のさゆが見れそうなのでとっても楽しみ!