ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

ちっさーは後ろ前

f:id:cuties910:20131020000102j:plain

 

ツイッターで知ったんですがMV撮影時、ちっさーは服を後ろ前に着ていたようで・・・。
まさかそんなわけないでしょう。と思ってよくよく確認したら本当にそうみたい。
それはそれで笑い話になるけど、よくスタッフさんも気づかなかったもんだなぁ・・・(笑)。

なんともちっさーらしいエピソード。

そんなちっさーが見れちゃう「都会の一人暮らし」と廃墟で撮影された「愛ってもっと斬新」のMVが昨日、℃-ute公式チャンネルで早くも配信開始。

http://youtu.be/Y3k0x2dO-Pg 【都会の一人暮らし】
http://youtu.be/Vd2z6lil7EU 【愛ってもっと斬新】

 

「愛ってもっと斬新」はてっきりハロ!ステで初公開だと思ってたんだけどなぁ。
しかし、ハロ!ステで公開されて2日後には同時UPしてくれるスタッフさんいい仕事してくれますね。

ハロ!ステはあくまでも他のグループのファンにも見てもらうためのきっかけに過ぎないですからね。

再生回数のためにも早め早めのUPは大事なんですよね。

 

今のところは「都会の一人暮らし」のほうが再生回数が多いみたいなので、これから「愛ってもっと斬新」がどこまで伸ばせるのかにも注目していきたいです。

個人的には「都会の一人暮らし」のほうが好きですけどね。