読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

山木梨沙の主張

ファンクラブは、あのちょっとこう、、入ってないんですけど・・それは残念ですが。だけど、だがしかし、私は行きたい。

から、何としてでもコットンクラブに行きたい。

できれば・・複数通いたい(切実)。気持ちでいっぱい。

(ふなっき:全部制覇したい?) 

したいっ!もうそれはね、現実的に難しいとして、気持ちは全公演行ってるつもりでよ私。

なんかね、幸せなんだよ最近。

ホントにっ。ブログ更新されたりとかさ、それこそ再生日が決まった日とか、、ホントに幸せで~ 私こんなに幸せでいいのかって思うわけ。

(ふなっき:楽屋でね、なんか叫び声聞こえるなって思ったらね、大体りさちゃんが道重さんのこと話してるの。笑 キャー!って言うから何事?!って思ったらいつもりさちゃんww)

 

ブログ更新されたりするからさぁ、なんかねぇ、、最近その、おうちにあった色々・・眺めてるわけ。

写真集だったりとか、なんかグッズとかその道重さんの成長記録とかを見てるわけなんですけど、やっぱねいつの時代も可愛いの。ホントに可愛くって、なんかその方が再生するわけじゃない?2年間会ってなかったわけで、なんていうの?

ある意味可愛さに対する免疫力が落ちてるわけ。その私たちの免疫力落ちてる状態で、さらに美しくなった道重さんがいらっしゃったら、えっどうしたらいい風邪ひくのかな私って感じなの。 

(免疫が)対抗しきれなくて、私の中のその可愛さ免疫があの対抗しきれなくって負けちゃって、たぶん私風邪ひいたりとかするんだよ。

もうそれぐらい可愛さの影響力は凄いわけ道重さんの。

私にとっては神様なわけ。

だから道重さんが触れた他のものは聖書に出てくる登場人物だったり、聖なる品物だったりするわけであって、だからたとえば飯窪春菜さんが「ご飯行きました」って言ったら飯窪さんのブログ自体が聖なるものに変わるわけ。

飯窪さん自体も聖なる方に変わるわけ。だから私はその聖なる方に触れてご加護を受けるというか、洗礼を受けるというか。

だからそういうことをしてるわけで、だから私は本当に毎日毎日幸せに生きてるなと思うので、なんかそれでね、コットンクラブに行くことによって、みんなで洗礼を受けようじゃないか!って私は思うんです。

 

これはカントリー・ガールズメンバーのラジオ番組での一コマ。

投稿者が再生を宣言したさゆについて聞いたことで話が止まらなくなりました。

改めて山木梨沙ちゃんはクレイジー完全なさゆヲタなんだなと・・実感したわけですよ。。

 

いつも思うけど、さゆのことを話しているときのりさちゃんは声が高くなるんですよね。どんだけ幸せなんだよと。

さゆの触れるものすべてが聖なる物や人という認識になるというのも中々の信仰っぷりだし、1質問すると10で返すほど語り足りないぐらいだったし、もうあなたが幸せならばそれでよし!って思うほど・・・(笑)

 

ホントにさゆを久しぶりに見たら風邪よりも先に鼻血を出しそうな勢い。

偶然事務所で逢ってしまったら、たぶんもう謎の発熱で記憶無くすんじゃなかろうか。。

 

梨沙ちゃんの歓喜の雄叫びが聞ける日はそう遠くないでしょう。

 

つくづく人は見た目で判断できない変態性を1つは持ち合わせているのだなと思った今日この頃。。(笑)

f:id:cuties910:20170221211312j:plain

画像は山木梨沙ブログより拝借。