読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

あと99日。

モーニング娘。

f:id:cuties910:20140818223008j:plain

10月15日発売のモーニング娘。'14 57枚目のシングル「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」の特設サイトが公開されましたが、TOP画面はモーニング娘。というよりはさゆの卒業カウントダウンのカウンターが大きく表示されたものになってますよね。

千秋楽の会場も約4年ぶりとなる横浜アリーナに決定。 さゆを送り出す準備は着々と進んでいることを実感します。

すでに100日を切ったということでその数字はあっという間に減っていくんでしょうね。

ヤンタンで引退しないことをはっきりと明言してくれたらしいですね。

モーニング娘。として完全燃焼してしばらくは目立った活動をせずにゆっくり過ごすのもいいと思うけどその辺はこれから決めていくんでしょうから卒業後もさゆを見られるのは嬉しいもんです。

 

今回の新曲は1月以来のトリプルA面。

モーニング娘。'14が歌う「TIKI BUN」は今のらしさが詰まったものになるんでしょうね。

そしてさゆにとって初のソロシングル曲「シャバダバ ドゥ~」。

自分のためだけに制作されるMVも最初で最後なのできっととびきり可愛いものになると期待してます。できれば℃-uteがこの前スピリッツでコラボした増田セバスチャンさんに装飾を頼んだりするのもいいかもしれない。

もう撮影終わってるかもしれないけど(汗)。

 

3曲目は普通だったらカップリングになっているであろう9期・10期・11期の後輩メンバーによる楽曲「見返り美人」。

見返り美人という浮世絵が有名ですが、これはさゆのことを指しているのかな。

シングル曲にするぐらいだからただカップリングっぽい曲にはしていないはずだから、さゆもMVにちょこっとだけ登場したりとかなにかしらサプライズがあるのかも。

もちろん見返り美人役としてね(* ´∀`*)笑

 

f:id:cuties910:20140818231638j:plain

さゆが在籍している残り99日間をしっかりと追いかけていきたい。