読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

メジャーデビューが早くってごめんねっ!(照)

カントリー・ガールズ

f:id:cuties910:20150125221552j:plain


カントリー・ガールズ、カントリー娘。が生まれた北海道でメジャーデビューを発表 | カントリー・ガールズ(カントリー娘。) | BARKS音楽ニュース

 

当初はしばらくの間、インディーズで活動していく予定だったカントリー・ガールズがまさかの急展開で2か月後の3月25日にメジャーデビューが決まりました。

おめでとう!

 

どうやらマネージャーさんが行ける!とハロコンを見て思ったようで。

いわゆる大人の事情(笑)。

あまり温めすぎて出遅れるよりは、旬なうちにメジャーデビューさせるほうが良いスタートダッシュが切れると思うので、今回の判断は非常に良かったように思う。

遅かれ早かれ春~夏ぐらいにはメジャーデビューしてたんでしょうけどね。

 

北海道出身の稲場愛香ちゃんは涙を流していたとか。色々な思いが込み上げてきたんでしょう。

同じ北海道出身として注目してますよ。声が好きですねこの子の場合。

もちろんお顔も可愛らしいですよ。デコ出しはしないほうがいい!

 

各地で発売記念&予約イベントの開催も決まり、公式サイトでも日程が発表されました。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

北海道にゆかりのあるユニットなので、札幌もそりゃあるだろうと思ったら・・・ない。

その他 2月~3月中、土日中心にイベント実施予定。と記載されていることから、おそらく札幌でも予約イベントが開催されるんでしょう。

場所はやっぱりサッポロファクトリーが1番いいんじゃないかな。

アリオだと見れる人の数は限られちゃうし、仮に3月3日以降の開催だったらももちも当然参加するだろうから、色々な人に見てもらえるファクトリーでやってほしい。

 

デビュー曲は現在ハロコンで披露している2曲をそのまま6人Ver.として発売(何種売りなのかは不明)。

メジャーデビューおめでとう!の気持ちを込めて何枚か買いたいな。

f:id:cuties910:20150125234811j:plain