ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

ひなフェス抽選会<後編>~嬉し恥ずかしごめんなさいね~

ひなフェス抽選会の後編を書くのが大幅に遅れてしまった。。

ブログの掛け持ちはやるもんじゃないなと思いつつも、こっちはこっちの使いやすさがあるんですよね。悩ましい。。

 

抽選で決まった3枠×3公演。

誰になったかの細かい話は置いといて、、

f:id:cuties910:20150207230543j:plain f:id:cuties910:20150207230624j:plain

ももちのプレイングマネージャーって結局何をやるのか?という疑問が少なからずあったけど、陰からネタ振りをしたりすることもPMの役割だったりするんでしょうかね(笑)。

カントリー・ガールズ最年少の小関舞ちゃんはももち先輩からアレアレと言われて「こんないい機会にソロもらっちゃって、ごめんなさいね♪」。

見事やり切ったけどもやはりちょっと照れがあったような気が。

 

そしてもう1人。

 f:id:cuties910:20150207231801j:plain f:id:cuties910:20150207231840j:plain

島村嬉唄ちゃんにも、ももち先輩から指示が飛ぶ。

「んっんん」と喉の調子を整える仕草もお姉さんたちには可愛く見えるようで(笑)。

そしていざ本番!

f:id:cuties910:20150207231914j:plain

 「緊張しちゃったら、ごめんなさいね♪」

f:id:cuties910:20150207231951j:plain f:id:cuties910:20150207232014j:plain

 あまりの恥ずかしさに顔を両手で隠しちゃった嬉唄ちゃん。

こんな照れ方マンガの中だけかと思ってたら現実にいるんだもんなぁ。

さすがにこの場面は僕でも表情筋が緩みました(笑)。

ミニモニ。ほどの小さな体であんな照れ方されたら、隣のお姉さんたちはもうキュンキュンしまくりですよ。

部屋に置いておきたいぐらいなんでしょうね。

f:id:cuties910:20150207232050j:plain

分かりやすいぐらいに顔が真っ赤(* ´∀`*)笑 

f:id:cuties910:20150207232126j:plain f:id:cuties910:20150207232147j:plain

そしてなぜかあーりーとはるなんまでやる羽目に。

あーりーはなぜか両手で謝ってしまい何か生えているような感じになってしまうw

はるなんはもうグダグダでただただ謝ってた感じになったけど、辛そうな表情が良かった(笑)。後ろで室田ちゃん爆笑。

この3人も含め、それぞれ何を歌うのかが今回のひなフェスの楽しみの1つになりそうです。