ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

通常盤Bが可愛すぎちゃってごめんね。

3月25日発売のカントリー・ガールズ1stシングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」のジャケット写真が公開されました。

リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:cuties910:20150305133211j:plain f:id:cuties910:20150305133132j:plain

【写真左】DVD付き初回限定盤A  【写真右】DVD付き初回限定盤B

f:id:cuties910:20150305133154j:plain f:id:cuties910:20150305133110j:plain

  【写真左】通常盤A        【写真右】通常盤B

 

MVも可愛いけれど、ジャケ写も可愛い。

が、デザイン的にはいつものハロプロらしいなって思うところがあるので、もうちょっと頑張ってほしかったけど。

通常盤Aは早くも格差が?・・ももち先輩控えめです。

 

それにしても通常盤Bだけ浮いてるぐらい可愛いジャケ写になってますね。

こういう可愛いのを積極的にジャケ写にしないと!

今回は購入者特典ポスターとか付いてくるのかどうか。通常Bのポスターだったら欲しいですね。さすがに貼らないけど。^^;

 

「恋泥棒」のMVはこんな可愛い世界観なんだなぁ。これは期待大。

早ければ来週のハロ!ステで公開するんかな。

 


モー娘。'15&カントリー・ガールズ新曲MV公開!夏焼コーデ、中西ヘアアレンジ、Buono!、Berryz武道館 MC:鈴木愛理・森戸知沙希・島村嬉唄【ハロ!ステ#107】 - YouTube

★今週のハロ!ステでは「愛おしくってごめんね」のMV(ハロ!ステVer.)が公開されてます。