ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

クロミズキとシロミズキどっちがお好み?

12月5日発売の譜久村聖3rd写真集「かがやき」の表紙が公開されました。

f:id:cuties910:20151118222413j:plain f:id:cuties910:20151118222514j:plain

黒い水着が通常カバーで、白い衣装がamazon限定カバーになるんですが・・・

どちらも良く撮れてます(* ´∀`*)

なにげに通常カバーで水着は初ですね。

黒水着と黒聖はなんか似てますが、黒水着といえば20歳を迎えたメンバーが必ず通る道。なぜかね(笑)。

 

だけど今回のフクちゃんは19歳。

黒水着はハタチになってからじゃなかったんですかね?(^^;)

 

通常カバーはそんなオトナなフクちゃんを表現した写真が使われました。

それとは打って変わって、amazon限定カバーは清楚感漂う聖お嬢様です。

別荘に遊びに来た白いワンピース(?)の美少女。

田舎道を歩いているだけで目立つでしょうねぇ。僕が田舎の少年だったら2度見してたかもしれない・・・w

 

過去の写真集を見て感じるのは眩しい笑顔が少ないことかなぁ。

大人を演出するのもいいけれど、時に見せる自然な笑顔が間に入ってるとグッと心つかまされる気がするんですけどね。個人的にですが。。

そこはちょっと期待したいところです。

 

そしてなぜまた発行がオデッセー出版(旧アップフロントブックス)なんだ!

情報が解禁されたとき1番「ん?」ってなったよ(苦笑)。

 

譜久村聖 写真集 『 かがやき 』

譜久村聖 写真集 『 かがやき 』