読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

牧野真莉愛ちゃんは日ハム推し。

モーニング娘。

f:id:cuties910:20141004221047j:plain

ついに12期メンバーが決まりました。

一般から2人。ハロプロ研修生から2人の計4人となり、さゆ卒業後のモーニング娘。'15から13人で活動することになるわけですが、今回は可愛い子が揃っているということでニュースサイトでも話題になりましたよね。

過去に加入してきたメンバー全員に言えることではないけど、まだまだ垢抜けていない子が入ってくることが多かった。小田ちゃんのようにじわじわと変わっていく子もいますからね。

けど12期メンバーはさゆ好みの可愛い子ばかり(笑)。

さゆも注目している牧野真莉愛ちゃんが加入したことで、さゆが推薦したんじゃないかとかそんな話もあったみたいですが、なにはともあれ12期メンバーオーディションに合格した皆さんおめでとう。

 

画像も貼っているように僕は牧野ちゃんに注目しています。

単純なもので日ハムの大ファンと知ったときからちょっと気になり始めました(ホント単純)。

℃-uteメンバーには野球を知っているのが舞美ちゃんなんだけども、なんせ巨人なのでね・・・w スマイレージのタケちゃんも巨人ファンだからパリーグの球団のファンって自分が知る限りではハロメンにいないんじゃないかなって思うんですよ。。

 

だから牧野ちゃんが日ハムファンと聞いて、こりゃ注目せねばと思ったわけです。

今後のインタビュー記事などで日ハムを語ってくれると僕としては嬉しいw

注目しているからというわけではないけど、12期メンバーではおそらく1番最初にソロ写真集を出しそう。

そのときはぜひともレプリカユニフォームを着た写真もあったらいいなと(笑)。

 

さゆが卒業してしまうのはやはり寂しい。

それと同時に本当の意味での新生モーニング娘。というものがどうなっていくのかも楽しみだったりするので、やっぱり僕はモーニング娘。を見続けていくんだろうなって思いました。