ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

ライブで見せる表情は一瞬一瞬が輝いて見える。

f:id:cuties910:20150104220941j:plain


道重卒業後のモーニング娘。が見せたプライド アンジュルム(旧スマイレージ)の衝撃“逆襲の狼煙”│Daily News│Billboard JAPAN

 

ビルボードジャパンのハロコン記事に掲載されていた写真。

あゆみんといえばつい最近長い髪をバッサリ切って、ミディアムヘアにイメチェンしたわけだけど、その髪型が結構似合っていて良い。

加入からまもなく4年になるわけだけど、お姉さんっぽくはなってきた気がしますね。

 

しかし、この写真のあゆみんは本当にいい表情。

ドヤとばかりにニヤリ顔。

写真は表情の一瞬一瞬を写すから、こういう表情もまた一瞬なんですよね。

個人的にはそういうライブで見せる一瞬の表情ってのが好きで、ライブ写真集ももっと出してほしなって思っちゃうんですよ。

 

アイドルはライブをしてるときが1番輝いているときだと思うしね。

だからこそ、レポを掲載するニュースサイトはどんどんいい写真を掲載してほしい。