ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

さゆみんお誕生日おめでとう!

f:id:cuties910:20150713210118p:plain

道重さゆみちゃん26歳の誕生日おめでとう!

さゆもついに20代後半に突入したんだなぁ。

きっと26歳のさゆも可愛いままなんだろうなぁ。

うつぶせ寝は毎日してるのかなぁ。

今日は積極的にネットパトロールしてるのかなぁ。

なんてね・・・恥ずかしいこと言ってる気がしてならん。。(汗)

 

ご存じのとおり、さゆは現在休業中。

このまま引退するのか、いつか帰ってくるのか。それは誰にも分からない。

でも今のハロー!は可愛い子が沢山入ってきたから見学がてら・・ね?(笑)

 

いつかまたブログに帰ってきてくれたら、

好きという気持ちを沢山込めて「おかえり!」とコメントしたいな。

 

困ったことに?卒業後もたま~に夢に出てきたりと、、はっきりと推してるとは言ったことはないけど、自分はそこそこのさゆ推しなのかもしれないなぁとか思ったり。。

もちろんずっと推してきた人たちのさゆ愛には遠く及ばないですけどね。

 

それでも“さゆが好き。”の気持ちは変わらずあるんだろうなって。

なんかありきたりなことしか言えてない気がするけどまぁ・・いいや(笑)。

 

加工画像は作ろうか迷ったんだけど、やっぱり時間がなくてもないなりのものは作りたかったので急遽作っちゃいましたよ。

自分なりにこのさゆ良いなぁっていう画像をチョイスしました(^^)