ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

アロハロ!表紙イロイロ

 12月15日発売の『アロハロモーニング娘。'14 写真集』の表紙が公開されました。

f:id:cuties910:20141129083517j:plain

通常カバー

f:id:cuties910:20141129081447j:plain

amazon限定カバー

f:id:cuties910:20141129081514j:plain

セブンネットショッピング限定カバー

 

アロハロらしさでいえば通常カバーが1番かな。

ハワイの青空とカラフルな水着がいいですよね。

若いって本当に素晴らしいなって思うばかりです(笑)。

特にふとも・・・というかはるなんだけ顔ぐらいしかまともに写ってないような。

 

amazon限定カバーは写真をそれぞれ貼りました的な感じがちょっとなぁ。。

それに水着の色がハロプロのロゴみたいな色がね。。

でも個人的にずっきの髪型が可愛くて好き。

またしてもはるなんだけ顔ぐらいしか写ってないような気が・・。

 

セブンネットは水着ではないけど衣装が可愛い。

この構図って9期10期の写真集表紙と同じ場所っぽい。

ただ、後列メンバーは全身が見えないのでちょっともったいないかな。

 

なんだかはるなんだけ顔以外あんまり写ってないんだけどわざとなの?と思ってしまった(笑)もちろん偶然なんでしょうけどね。