ChouChou-シュシュ-

ハロプロ応援ブログです。ブログタイトルのChouChouはフランス語でお気に入りという意味。

カントリー・ガールズ新アー写公開!

カントリー・ガールズのアーティスト写真が更新されましたね。

これがメジャーデビュー用の衣装ということになるんでしょう。

f:id:cuties910:20150223232055j:plain

f:id:cuties910:20150223232149j:plain

カントリー・ガールズ|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

真っ白で清潔感もありつつ、デビューという記念すべき日のための、それはまるで可愛い正装のよう。

1人おば・・いやいや、、ももち先輩も同じ衣装なわけだが、違和感がないほど似合っている。さすがですね(笑)。

できればブログのヘッダー画像もこれに変更してくれ。

稲場ちゃんのデコ出しは見た目の印象で損していると思うので、前髪下ろした今の写真にするべきでしょっ!

 

この並びだけを見ると、たちまち人気者になった島村嬉唄ちゃんがセンター。

お姉さんたち3人は後列で支える感じでしょうか。

嬉唄ちゃんはビジュアル的に言えば1000年に1度のアイドルにも匹敵するほどの可愛さはあると思ってるんだけど・・・世間的にはどうなのかな。

 

そうだよ。この画像を拡散すればもしかしたら・・・

f:id:cuties910:20150223234201j:plain

クマのぬいぐるみよりも小さいツインテール姿の嬉唄ちゃん。

なんなんでしょう・・このロリロリ感は。。

これが2015年現在の姿だというから驚きΣ(゚д゚;)

これを嬉唄ちゃんトラップと名付けることにします。←

 

久しぶりにツインテールとの相性が良い子を見た気がする(笑)。

ももち先輩はツインテール界殿堂入りだから相性うんぬんではないとだけ言っておきます。

 

小関ちゃんはナルシストだし、山木ちゃんと愛香ちゃんは可愛い子大好きなあぶない2人だし、知沙希ちゃんもまた照れ屋で可愛らしいし・・・新世代のハロプロの未来は明るいと思うよ(笑)。

ハロプロを15年も見てきたからそう思うのかもしれないけどね。